在りし日の箱庭

好きなゲームやキャラクターのお話なんかをしていきます。

一昨日の美容院での話

こんにちは、桃源です。

ちょっと髪が重くなってきたので10月21日に美容院に行ってきました

そこで髪を切ってもらっている間、担当の美容師さんと少しお話をしたのですが。

なんとその美容師さんがFEとTOを知っていることが判明……!

しかもタクティクスオウガの方に関してはかなりのやりこみプレイヤー。

今まで家族以外にリアルでFEやTOの話が出来る人が周りにいなかったので凄くびっくりしました!

美容師さんの方も、中学生の女の子がそんな渋いゲームをやっているとは、って超驚いてました笑

これから美容院に行くのが少し楽しみになった気がします。

以上です。お付き合いくださりありがとうございました。